スタッフブログ

秋を飛び越して冬か?

身体の調子が悪くなったわけでもないのにブログをサボっていました。
アメリカの似顔絵大会に出場していた米盛、小柳の両名も無事戻ってきました。
とたん、肌寒く感じるこのごろです。
 話は北九州のリバーウォークに移ります。
1階の中央に占いコーナーがありまして、ここに「大ばあちゃん」と「小ばあちゃん」がフィーバーしています。
やっぱり、占いは人生経験の裏打ちが重要ということでしょうか・・・・
金、土、日は二人出店、そのほかは1名が交代でがんばっています。
クリスマスのイルミネーションもちらほら、
ことしのラストスパートです。

公開日:2008/11/13
社長ブログ